お問い合わせ
よくある質問を下記のページにまとめました。 お問い合わせの前にご一読下さい。

よくある質問
★お問い合わせの際にはログインして頂く必要があります。
「ログインする」ボタンが表示されていたら、ログインしてください。
お客様のユーザID
ご注意ください
■迷惑メール対策を行われている方へ
「迷惑メール対策」を設定されている場合、返信メールをお送りすることができません。
お手数ですがお問い合せ頂く前に、必ず「kira-comi.jp」を登録してから、メールをお送りください。

■メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、返信対応は以下の時間となります。あらかじめご了承下さい。
平日:11:00~18:00 (土日祝祭日を除く)
お問い合わせ方法
1)下の「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がります。こちらより空メールをお送りください(この時点で件名や本文の入力は不要です)

2)折り返し当サイトよりお問い合わせフォームのURLを記載したメールをお送りします。
こちらのURLにアクセスしてください。

3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
⇒お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
○問題の内容
○不具合の症状
○エラー文言など
※件名、本文共に入力必須です。
※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないようにしてください。
※件名、本文に絵文字は使用しないでください。

4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。

5)お送り頂いた内容を確認後、サポートセンターよりご回答させて頂きます。

■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
■お問い合わせ内容によって、回答までに1~3営業日程お時間を頂く場合がございます。
■お問い合わせ頂いた後、数日経っても返信がないという場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに分類されていないか
・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないか

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